かぞく・ごっこ 青森へ!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
青森へ!
2009-10-02 Fri 15:51
先月、実家からりんごや桃・プルーンが沢山届きました
この夏はママが大変なので青森は行かずにと思って涼ちゃんが毎年楽しみにしていた青森での冒険は我慢して忘れつつあったのですが沢山のりんごを見て閉まっていた気持ちが爆発
「青森にりんご取りに行きたい!!!」と言うので24日は明泉デーの代休だし25日出ればまたお休みだしと思い、幼稚園を一日休んでシルバーウィークを利用して行ってきました!
21日は盛岡のじじじとばぁばと共に盛岡に1泊。
ばぁばに買ってもらった雑誌『てれびくん』についてあるレスキューファイアーの過酷なすごろくで盛り上がりました。
22日、青森のじじじとばぁばが盛岡まで迎えに来てくれて移動
仙台や盛岡と違って高速出てもそこからが長いので涼ちゃんも「まだ着かないの~?」
23日はお疲れ休み。青森は朝から寒くてストーブつけてもらっちゃった!
ママも連日の疲れでヘロヘロだよ
・・・とはいえ、涼ちゃんも発散しないとお昼寝もしてくれないので親戚巡り。
P1020947.jpg
連休最終日とあってみんなお家にいてごあいさつできたね!
いつもの畑のおばあちゃんのトコでお野菜の収穫もさせてもらいました。
P1020940.jpg
ついでにじぃじの職場で社会科見学。
なんか監視カメラとモニターみたいなのが付いてて監視されながら堂々と職権乱用。
涼ちゃんなんか次から次へといつも通り乗り放題
毎年このアングルの写真撮ってるね
並べたら成長の過程が分かるね
先日、明泉デーで仙台に来てくれたときに涼ちゃんにプレゼントしてくれたラジコンと同じ車種の消防のパトロールカーもあったりして今回もご堪能でした

別窓 | ファミリー | コメント:2 | top↑
<<収穫祭 | かぞく・ごっこ | 続・明泉デー>>
コメントありがとう
青森じいじもお元気そうでなによりです*
いいなぁ~♪ なかなかできない貴重な体験ですよね~*
しっかし、涼ちゃんほんっとに成長著しいッ!!!
脚スラリですねv-218v-32
2009-10-06 Tue 13:36 | URL | *のん* #-[ 内容変更]
スラリかい?
青森じぃじはとりあえずちょっとお痩せになったので安心してます。
去年の写真と比べて顔が少しちっちゃくなったかなv-361
涼ちゃんは中身ももう少し成長して欲しいもんだわv-421
2009-10-08 Thu 13:47 | URL | asami #V97z6dEI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| かぞく・ごっこ |
