かぞく・ごっこ お友達ん家
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お友達ん家
2008-02-04 Mon 01:00
1/31、幼児クラブのあとはツバサのお家へ!
この日も焼いたパンを持ってGO
PICT3283.jpg

アンパンマン喜んでくれた
涼ちゃんは遊ぶのが忙しくてウインナ-ロール1個食べたきり!
ツバサもランチに身が入らず途中で遊び始めものすごーく、今までになくテンション高っ
私はアンパンマンのおばちゃんで
涼ちゃんはヤマトミニカーのお兄ちゃん・・・な位置付けになったのでしょうか
とにかく喜んでいただけたみたいで嬉しかったわっ
ランチの後はツバサ宅に上階にある久々っ!ゆうま君&去年生まれた小夏ちゃん家へ
小夏ちゃんは生まれたときに病院で見て以来・・・ゆうま君は春に遊んで以来!
大きくなったな~
ツバサは沢山の車のおもちゃたちに夢中!になりたいけど
お兄ちゃんたちにその道を憚れイジイジ・・・
ゆうま君と涼ちゃんは同年代で車という共通の趣味があるので一緒に遊んでる・・・ようで遊んでなかったり・・・
だってゆうま君とツバサはおやつを食べながら遊んでたりするのに
涼ちゃんは帰るまでトミカのドライブコースに夢中になり超マイペース!
ウインナ-ロール1個で午後4時間遊びきったりしてなんと燃費のいいことか!
そんなこんなで一緒に遊んでるよ-で遊んでないこの3人・・・この距離感
PICT3299.jpg

そんな中、ずっとご機嫌で泣かないしとっても手のかからない小夏ちゃん
PICT3293.jpg

下の子はたくましいのだわ~
別窓 | おでかけ | コメント:0 | top↑
<<またパン。 | かぞく・ごっこ | 幼児クラブ☆一足早い節分>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| かぞく・ごっこ |
