かぞく・ごっこ バーベキュー
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バーベキュー
2009-10-02 Fri 16:23
涼ちゃんが夏にしたかったバーベキュー!
25日も26日も夏日で暑かったので涼ちゃんのためにバーベキューをしてくれました。
P1020993.jpg
ものすごい恐ろしい食欲で去年の倍以上食べてました。
普段、牛乳ややお茶だけなので今日ばかりは何も言うまい。と放っておくと1.5㍑のペットボトルのジュースを1人で飲んじゃっておしっこ止まらないし
じぃじに肉をもっと焼いてだのばぁばにおにぎりもっと食べたいだのじぃじとばぁばじゃなくてじぃやとばぁやって感じであごで使いまくりおにぎりもきっちり2つ食べたしね
途中、知り合いの4月に生まれたばかりの赤ちゃんが来てプチ政権交代が起こったもののそんなことは関係なく満足そうに翌日の仙台への帰還を果たしました。
ママは疲れてヘロヘロです
だって青森いる間中、涼ちゃんが寝相悪くて気が付くと冷たい畳の上で寝てたりするし、妊娠中でトイレは近いし自然に7時に目は覚めるしなんか2時間置きに起きてたりしたので大変だったんだもの!
おかげで日曜日の夜に仙台着いても翌日からまた元気に通常営業に入れたけどね~
天気にも恵まれてすべてのカリキュラムを無事に終えることが出来たので良かったです
別窓 | ファミリー | コメント:4 | top↑
<<ぽこん! | かぞく・ごっこ | 収穫祭>>
コメントありがとう
ええええええええー!!!
1.5ℓv-236v-237
デトックスWWW
2009-10-06 Tue 13:31 | URL | *のん* #-[ 内容変更]
はい。
これ以来、ジュースと肉禁止令が出ててね、我が家では魚と野菜中心の生活!健康的!
そしてジュース禁止令はちゃんと守ってるよ!
2009-10-08 Thu 14:19 | URL | asami #V97z6dEI[ 内容変更]
あ、いえいえ
失礼しましたTT
デトックスってのは涼ちゃんの体内、きっと便秘知らずでピッカピカ☆ですね~!いいなぁ♪って思って、うふふ。
大人になると、限界があって、水分補給なんかはほんと乏しくって。。。
モデルさんとかがデトックスで大量に水飲めるのスゴイですよね。
2009-10-08 Thu 14:49 | URL | *のん* #-[ 内容変更]
たしかに・・・
げーのーじんtって何であんなガブガブ水飲めるのかしら・・・?
トイレと仲良しになるし、そもそも胃に入るのかい?って思うよね。
涼ちゃんもとりあえず便秘もなく元気で
昨日までお魚も頑張って食べたので今日は寒いし鍋で
お友達とも遊んだのでジュース飲んで肉もジュースも解禁!
2009-10-09 Fri 23:13 | URL | asami #V97z6dEI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| かぞく・ごっこ |
