かぞく・ごっこ ぽこん!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぽこん!
2009-10-05 Mon 22:59
ぽこん!
胎動♪来ましたよ~懐かしい
10/2の午後に「おっ!」って思ったらもう止まらない
涼ちゃんのときは17週から金魚が出すような泡がお臍の周りで小さくポコポコ
言うような感じですが今回は18週4日と若干遅いものの泡なんてもんじゃなく
結構大きくハッキリとポコポコン!
そして今日19週1日にして早くも涼ちゃんが手で触ってタイミングよく
ポコン!を肌で感じることが出来ました~
パパは出来ませんでした~
涼ちゃんのときもだったけどパパはタイミングが悪いな
胎動が感じられると一気に安心
2人目だからかパパも話に乗ってくれて張り合いがあるし涼ちゃんの存在はますます大きくて
とても楽しくて幸せ~な感じがします
別窓 | 2人目のベビぃ | コメント:2 | top↑
<<レジャー | かぞく・ごっこ | バーベキュー>>
コメントありがとう
こちらまで・・
ほんわかv-73なキモチです*
2009-10-06 Tue 13:32 | URL | *のん* #-[ 内容変更]
涼ちゃんも!
ポコポコ分かるようになってきたけどパパは未だに・・・。
昨日膝枕でちょこっとテレビ見てる間に寝てしまったパパは大いびき!
そのいびきに反応してかパパの顔の方でポコポコ蹴りを入れてたよ!
うるさかったのかな?
2009-10-08 Thu 14:21 | URL | asami #V97z6dEI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| かぞく・ごっこ |
