かぞく・ごっこ レジャー
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
レジャー
2009-10-14 Wed 17:17
パパと涼ちゃんは2週続けて久々に仙台港まで釣りに行きました!
最初の週はカニばっかり釣れた~って楽しそうにしてて
次の週はフグばっかり釣れた~って楽しそうにしてました!
ママはその間仙台港のアウトレットでショッピング
気楽だ~
P1030035.jpg
天気に恵まれて最初の週はお弁当も持っていって結構楽しんだ様子!
P1030098.jpg
2週目はお砂場遊びのおもちゃも持っていって楽しんだみたいでした♪
別窓 | おでかけ | コメント:0 | top↑
<<台風 | かぞく・ごっこ | ぽこん!>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| かぞく・ごっこ |
