かぞく・ごっこ 台風
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
台風
2009-10-14 Wed 17:25
先週の台風では宮城県の上空を通過!
朝、幼稚園に確認したところやっぱり休園。
吹雪で午前授業とかは経験あるけど天気で休校ってはじめてかも!
さすがに休園になるほどの台風はすごかった
朝、休園を知らずにお向かいのゆうり君が迎えに来たので
そのまま我が家でお預かりして1日2人は目いっぱい8時間遊びつづけました。
2人ともお弁当があったのでお昼ご飯も楽チン
P1030124.jpg
途中訳のわからない喧嘩もあったりして女の子同士のドロドロ試合と違い
単純でおもしろかったのですがなんとか仲直りして
8時間遊んでもまだ足りなそうにしていた2人。
さすがに夕方力尽きて寝てしまいました
それにしてもホントすごかった台風
雨戸に洗剤ふっておけばよかったな
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき | コメント:2 | top↑
<<父親参観日 | かぞく・ごっこ | レジャー>>
コメントありがとう
台風大丈夫でしたか?
・・・っていまさらですみません。。

ご近所で行き来できるおうちあるっていいですね。
こういうときって心細いし、安心です。
二人とも、さいっこうの笑顔ですね!!
外の様子とのギャップがいいっWWW
あはは!!確かに一気に洗ってくれい!って感じですよね。


こちらも休校でした。なのに、なので??、近所の子供たちは朝から夕まで廊下やお家で大運動会でした・・。台風より辛かったWW
非常事態で子供のテンション上がっちゃったのかな。。
断水・停電に備えて、植木鉢も非難させて、アレコレやったの一晩で過ぎ去って、次の日は一気に晴天で拍子抜けでしたよ。

2009-10-20 Tue 15:52 | URL | *のん* #-[ 内容変更]
大丈夫だったよ!
楽しい1日を過ごさせていただきましたv-398
本当は学校や幼稚園で楽しい1日が待ってるはずだったのにそれが急にお休みになるときっと子供は心にポッカリ穴があくんだろーね。
私は学校休みでラッキーv-354って思うタイプだったけどv-411v-356
だからこそ遊べるお友達がいると余計に嬉しくなっちゃうのかも!
2009-10-20 Tue 18:12 | URL | asami #V97z6dEI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| かぞく・ごっこ |
