かぞく・ごっこ 父親参観日
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
父親参観日
2009-10-14 Wed 17:36
10/12去年はクラスマザーだったので一緒に楽しんだ父親参観日ですが
今年は涼ちゃんとパパと幼稚園へGO!
まずはクラスで飼ってるかたつむりを見せてくれました。
かたつむりは最近卵を産んだんだって!
ママも先日の参観日ではじめてみてすごーいってびっくり
P1030192.jpg
しかもカタツムリは卵を首から産むんだって~
クラスで観察しながら絵本を見て勉強してるんだって~
P1030190.jpg
これは先月の明泉デーの絵です
どーんと描いて元気がいいね~
通常の保育参観が終わるとお楽しみの園庭でのウインナーロースト
パパにウインナーやマシュマロを焼いてもらってホットドックを作ったり
特大ハンバーガーを作ったりしてパパとコミュニケーション
お菓子を食べてジュースも飲み放題でりんごも食べてとーっても楽しかったって報告してくれました
P1030231.jpg
P1030232.jpg
インフルエンザの流行でこの日も学級閉鎖のクラスがあったけど
無事に楽しめてよかったね~
別窓 | 育! | コメント:0 | top↑
<<お腹の赤ちゃん | かぞく・ごっこ | 台風>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| かぞく・ごっこ |
