かぞく・ごっこ 誕生日プレゼント
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
誕生日プレゼント
2009-10-16 Fri 15:07
盛岡のじぃじとばぁばからすごいプレゼントが届きました
P1030304.jpg
本屋さんで見かけた人は多いと思いますが値段もですが敷居も高くてなかなか買うまでは~っていう代物です
P1030305.jpg
1冊1冊手作りで作ってるんですよね~きっと
そして誕生日に合わせたわけではないと思いますが青森じぃじから毎年恒例の
P1030303.jpg
去年、幼稚園の感謝祭(毎年11月に幼稚園でマザーさんがみんなが持ち寄った材料でカレーを作ってホールでみんなで頂くイベントです)のために野菜やりんごを持ち寄るんですがなんとなく食べるのがもったいなくて冷蔵庫で眠っていた『涼火りんご』を持っていったらこれが好評で今年は明泉りんごも作ってくれました
パパと私からは最近発売したレゴブロックのラジコンカーをプレゼント
10日ばかりフライングして買ってあげて最初は車の形をしてましたが今はバラバラです


別窓 | 育! | コメント:2 | top↑
<<祝!6才!おめでとー! | かぞく・ごっこ | 明日は6歳の誕生日・・・なのに・・・>>
コメントありがとう
**うわ~~**
よかったですね、涼ちゃん♪
この絵本、わたしもほしいですWW 買おうにもなかなか手が出ないですよね~!
アーティスティックな涼ちゃんにピッタリなプレゼントですねv-25

りんご、ステキ!!!
そういや、実家帰ったとき産直にあったリンゴが『涼火』って品種でビックリでした。
【涼火リンゴ&明泉リンゴ】は別格です~!!!
2009-10-20 Tue 15:36 | URL | *のん* #-[ 内容変更]
ね~!
じぃじとばぁばの財力・・・もとい孫にかける思いはすごいわ~v-398
来年は倍になるのか分散されるのか・・・v-354
2009-10-20 Tue 18:08 | URL | asami #V97z6dEI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| かぞく・ごっこ |
