かぞく・ごっこ いもほり
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いもほり
2009-10-30 Fri 15:18
幼稚園復帰していきなり10/20はプレさんいもほり体験です!
私服での登園でいつもと違う感じでした
来年は毎日私服でランドセルかぁなんて・・・
幼稚園の行事だしお芋を掘って持って帰るって言っても一人2~3本なもんだろう・・・と油断してたらこーんなに~
P1030334.jpg
で、ママはとっても食べたくて楽しみにしていたので早速ヘルシオで焼きいもにしました!
P1030340.jpg
なんとも文明はすごいもんで家庭でこんなにしっかり焼き芋が出来るんですね~!
P1030341.jpg
普通に焼きいもでホクホク美味しかったです
P1030346.jpg
しっとりコロッケも作りましたがまだまだ余ってます。
何作ろうかなぁ・・・?
別窓 | 育! | コメント:2 | top↑
<<カッチカチ!! | かぞく・ごっこ | 親子でクッキング!>>
コメントありがとう
いいですねぇ~!!
涼ちゃんくらいの頃イモ堀りました~♪
いいお顔ですね~!!
して、おイモでっかい====3 スゴイ===3
2009-11-10 Tue 22:04 | URL | *のん* #-[ 内容変更]
なんかね・・・
聞いたら涼ちゃんはそんなに掘ってなくてこれみんなお友達から分けてもらったんだって!
後から写真見たら確かに涼ちゃんはでっかいのは掘ってなくてミミズみたいなほそっこい食べるトコなんかないお芋をGetしてました(笑)
2009-11-11 Wed 12:41 | URL | asami #V97z6dEI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| かぞく・ごっこ |
