かぞく・ごっこ カッチカチ!!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カッチカチ!!
2009-10-30 Fri 15:20
先日、スイミングに一番ノリで行ったときのこと、
先生がちょこっとだけ柔軟体操の個人レッスンをしてくれましたが・・・
P1030342.jpg
見てのとーり、6歳にして体がカッチカチです
なんとかせねば!
毎日、柔軟させねば!
ヤバイよね・・・
別窓 | 育! | コメント:2 | top↑
<<お誕生会 | かぞく・ごっこ | いもほり>>
コメントありがとう
がんばれ><!!
でもぜんっぜん大丈夫ですよぉ~♪
若いから!!・・・若さって、いいなぁ。若さってTT
冗談はさておきWW、遊びながらでもちょっと柔軟続ければすぐですよ、きっと♪
2009-11-10 Tue 22:21 | URL | *のん* #-[ 内容変更]
ね~!
まだまだなんとかなる年代だからぜひがんばって欲しいわ!
若干は気にしてるみたいでたまにスイミング一番乗りして先生に見てもらってるんだけど、最近は涼ちゃんより小さい子でもカッチカチなのね~!
ビックリ!
いつから硬くなるんだろーねー?
2009-11-11 Wed 12:44 | URL | asami #V97z6dEI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| かぞく・ごっこ |
