かぞく・ごっこ お誕生会
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お誕生会
2009-10-30 Fri 15:28
待ちに待った10月生まれの幼稚園のお誕生会
お誕生日当日お休みしたのもあってお誕生会の日は
ベルトに帽子に派手な姿でご帰還
P1030354.jpg
身長116.9㌢  体重22㌔
好きな食べ物  ぶどう・すいか(本当かなぁ?あまり食べなかったでしょー!)
大きくなったら 消防士 になりたいです
だって!
去年の将来の夢は『ゴーオンレッドになりたい』だったからちょっとは成長したかな
最近本当に体の成長が早くて120の服がパツンパツン・・・ズボンもなんか短いし・・・
こっちの予算が追いつかないし制服どうしてくれるのよ~
入学式用にお借りした120のスーツは果たして着れるのか・・・子供の成長ってすごいわね・・・
別窓 | 育! | コメント:2 | top↑
<<手作り雑貨 | かぞく・ごっこ | カッチカチ!!>>
コメントありがとう
うわぁ~☆
王様☆みたいですね~><
お誕生日迎えて、またまたいっそうおにいちゃんな涼ちゃんですね!
これもパパ、ママの愛情いっぱいだからですよねv-10
2009-11-10 Tue 22:24 | URL | *のん* #-[ 内容変更]
うーん・・・
もう少したくましくなって欲しいわ!
もう名前負けしてしまって最近根性なしなの!
悔しかったらいっぱい練習して勝ってみろ!みたいな(笑)
諦めが早いよ!!
愛情いっぱいも難しいね!
2009-11-11 Wed 12:46 | URL | asami #V97z6dEI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| かぞく・ごっこ |
