かぞく・ごっこ 手作り雑貨
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
手作り雑貨
2009-10-30 Fri 15:36
久々になんかちょっと作りました!
P1030369.jpg
これはクラスの保護者親睦会で作ったプレートです。
なんだか伝統らしくてどのクラスのママも在園中に1度は作るみたいです。
1時間半くらいで仕上げなければならないしやったことのない作業で戸惑いもあったりしましたが
つい集中したりしてみんなで無言になってしまい、親睦が図れたかどうかは分かりませんがなかなか作ってて楽しかったです
P1030377.jpg
余った毛糸で作った冬用シュシュです!
なかなかちゃんとできるもんですね~適当ですが・・・
P1030378.jpg
結うとこんな感じになります。
この冬活躍しそうです!
あ・・・そーいえば・・・涼ちゃんの帽子とマフラーも作ったんだった!
写真撮るの忘れてました
妊娠したら更に物忘れが激しくてなんかやばいです

別窓 | 作。 | コメント:2 | top↑
<<ぐるぐる~ぐるぐる~ | かぞく・ごっこ | お誕生会>>
コメントありがとう
いっつもコメント遅くってスミマセン;
またまたセンスきらり☆ですね!!!!!
すごいカワイイv-10 冬にピッタリなアイテムですね、ふわふわシュシュ♪

すごいステキな一枚ですねv-238
コペンハーゲンのイヤープレートみたいです♪
パパもママもセンスきらきらでいいですね~><
2009-11-10 Tue 22:29 | URL | *のん* #-[ 内容変更]
誰でも出来るよ~!
センスもなにも・・・本当にやれば出来る程度の物だから
作ってごらん~シュシュ!
プレートはね~先生の準備したアイテムがあったからね~
楽しかったよ~!
次はまた5~6年後に作るのね~!
2009-11-11 Wed 12:48 | URL | asami #V97z6dEI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| かぞく・ごっこ |
