かぞく・ごっこ ぐるぐる~ぐるぐる~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぐるぐる~ぐるぐる~
2009-10-30 Fri 15:53
6ヶ月検診で逆子ちゃんと診断されたベビーですが
最近は日によって、時間によって違うようで
「ああ・・・今日は逆子ちゃんじゃないから胎動で膀胱刺激されないからラク~」とか
お風呂に入ってるときに急にボコンボコンってなんか回ったっぽい感じがしたり
いつものように膀胱とか肛門のあたりを蹴られたり・・・
なんだかぐるぐる回っているようです

涼ちゃんのときは横になると蛇のように激しくゴニョゴニョゴニョ~って動いて
毎晩のように睡眠妨害してくれたり、ずーっと逆子でとにかく痛い蹴りをしてきたりしてたものですが
2人目はやっぱり穏やか?
夜はぐっすりゆっくり眠れてます

変化といえば、またまたおっぱいが大きくなりつつあってヤバイ・・・副乳のシミも出てくるし・・・対照的に体毛が薄くなった気が・・・前みたいにお風呂のたびに除毛することもなくなり楽チン!
お腹は濃くなったのは涼ちゃんのときと変わらないけど涼ちゃんのときは体毛やおっぱいに変化はなかったので本当に違うもんだな~と思います。


でも胎動がかわいくてかわいくて仕方がないのは2人とも一緒ですな
ちゃんと頭を下にして落ち着いてくれればいーけど・・・
P1030373.jpg
ただの昨日の夕飯のオムハヤシです
涼ちゃんもパパも大好きなお子様メニューですが今年から面倒なので
卵で包むオムライスからオムレツを上に乗っけるスタイルにしたら
これが卵がふわふわしてるので大好評で
卵は今までより少なくて済むし前より食べやすいので
お金も手間も削減で一石二鳥でした
スポンサーサイト
別窓 | 2人目のベビぃ | コメント:2 | top↑
<< | かぞく・ごっこ | 手作り雑貨>>
コメントありがとう
ぐるぐる~ぐるぐる~♪
わたしのお腹のぐるぐる~♪は、腹の虫だけだな・・・WWW
うわぁ。。。
内部から蹴られる感じってどんななんだろっ><
どのあたりに当たってるかわかるんですねー!!
お母さんになったらそこも愛おしいんですね~♪
元気いっぱいですね!!

オムハヤシ・・・お~いしそ~うv-10
2009-11-10 Tue 22:33 | URL | *のん* #-[ 内容変更]
うん。
パパも「なんか怖いなぁ」って言ってた!
普通に考えたら確かに怖いかも!
そして私の腹の虫もぐるぐる言ってるわ・・・困ったことに。
2009-11-11 Wed 12:51 | URL | asami #V97z6dEI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| かぞく・ごっこ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。