かぞく・ごっこ 来年・・・
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
来年・・・
2009-11-11 Wed 11:48
夏に完成したばかりのパパの伯母さんのお家です
最近流行りの天然木でいい香り~なお宅ですが
涼ちゃんがジュースをこぼしたり生まれてくる赤ちゃんがゲボッてしたり・・・とか考えると
なんだか怖いわ~思いっきり染み込みそうで申し訳ないわ・・・。
P1030519.jpg
今は写真のように物入れにジャストサイズの涼ちゃんですが
来年は無理だねぇ・・・成長早いもんね~
嬉しくも寂しくも・・・
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき | コメント:2 | top↑
<<今年のニット棒・マフラー | かぞく・ごっこ | >>
コメントありがとう
新築新築♪
まっさらで、いいですよね~><
カーテンとか、バッチリステキに納まったんでしょうね~♪
変な意味じゃなく、ちょっとしたキズやシミもいい思い出になるときありますよね。未来永劫か?くらい親戚で語り継がれましたけど・・TT ちょっとなら、いい思い出になったりして*
あの時親戚一同で大運動会状態のときのだよね、これWW・・なんて、ウチ本家だっかたらよく話してましたよ。
キッチリ!なお家の祖父母ん家でふすまにクレヨンやったときは、じいさんに会う度雷落とされてましたけど。。。
2009-11-12 Thu 15:08 | URL | *のん* #-[ 内容変更]
うーん。
カーテンとかはあるものを使っててねそれこそ盛岡で昔使ってしまい込んであったバブリーな立派なカーテンとかを合うサイズにカットして縫って一生懸命やってたよ!
ウチの実家も建てたとき弟が生まれ2年後にまた弟が生まれシールに傷にあっとゆーまに新築の『し』の字もなくなってしまったからね・・・うちもそんな感じになるんだろーな・・・すでにアチコチ・・・v-406
2009-11-13 Fri 11:22 | URL | asami #V97z6dEI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| かぞく・ごっこ |
