かぞく・ごっこ 今年のニット棒・マフラー
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今年のニット棒・マフラー
2009-11-11 Wed 11:51
・・・どっかの民族衣装みたい・・・。
P1030479.jpg
涼ちゃんのリクエストでこんなビタミンカラーになってしまいました。
しかも出来が悪くて粗だらけ・・・
細かいとこまで見られなきゃいーやーな感じです
本人は気に入ってるようなのでま、いっかー
別窓 | 作。 | コメント:2 | top↑
<<とにかく食べ物が美味しい! | かぞく・ごっこ | 来年・・・>>
コメントありがとう
そうですよね、
こちらですよね~><
これで寒さ対策バッチリですね!去年のはもしかしてサイズ合わなくなっちゃってますか? そりゃそうですよね!!いいなぁ~♪よかったね、涼ちゃん!カゼもバイバイな元気いっぱいビタミンカラーですね!!
似合ってるよー!!
2009-11-12 Thu 14:54 | URL | *のん* #-[ 内容変更]
ハデハデ
去年までのもまだ使えるんだけどね、本人がどうしてもオレンジがいいって!
年明け幼稚園のイベントでスキー場にそり遊びに行くからばぁばに去年買ってもらったオレンジのスキーウェアとお揃(って訳じゃないけど)に・・・。
写真撮ったときの服装もイマイチだったもんねv-356
2009-11-13 Fri 11:17 | URL | asami #V97z6dEI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| かぞく・ごっこ |
