かぞく・ごっこ とにかく食べ物が美味しい!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
とにかく食べ物が美味しい!
2009-11-11 Wed 11:58
涼ちゃんが幼稚園のイベントで掘ってきたサツマイモでスイートポテトを作りました。
大変だった
けど、涼ちゃんは『もっと食べたい!』って気に入った様子でモリモリ食べて
お弁当にも入れましたよ~!
P1030447.jpg
そして、ママはふわっふわの白いパンにはまってます。
が、毎回買ってたんじゃお金がかかりすぎるので
家で作れないかと挑戦!!
2回目の実験でなんとなくそれっぽくなりました!
ふわふわです
P1030537.jpg
米のとぎ汁も少し混ぜたのでもちもち感もちょうどいい!
横半分に切ってレタス・ハム・チーズ・卵・ツナ・・・・・・といろいろ楽しめそうなパンで
パパも涼ちゃんも気に入ってくれたので我が家のレシピに仲間入りです!
別窓 | 作。 | コメント:3 | top↑
<<パパとデート | かぞく・ごっこ | 今年のニット棒・マフラー>>
コメントありがとう
おーいしそーーーーうっ><
たまらんですね、秋の誘惑♪ おイモに~、おイモに~、栗に~、おイモ!!!

お米のとぎ汁って色々使えるんですね~!
真っ白パンたまに恋しくなります。表面こなこなしたやつv-238
2009-11-12 Thu 15:00 | URL | *のん* #-[ 内容変更]
そうそう!
やっぱり自分で作るより自分で食べるなら買ってきたほうが美味しいね!
コンビニが恋しくなるわ~!
ちなみに涼ちゃんのときはセブンイレブンのメロンパンにはまってました。
ほんとにどこのメロンパンよりもセブンイレブンでした。
妊婦の体って・・・不思議~!
2009-11-13 Fri 11:19 | URL | asami #V97z6dEI[ 内容変更]
わっかります!!!
セブンのメロンパン、なんかめちゃウマv-10ですよね!!
へぇ~!!妊娠中にハマったらほんっと止まらなそうです><
セブンのパンてどれもけっこうハマってお昼にって必ず買ってましたけど、なかでもメロンパンははずせなかったです><
ハードな仕事続いたにも関わらず2~3㌔/月で、体重UPv-12
どんだけ食べたんだよっ?!ですよWW・・・大丈夫でした??;
最近お買い物ではコンビニ行かなくなっちゃったけど、まだあるのかな♪
久々に恋しくなっちゃいました♪
2009-11-13 Fri 14:51 | URL | *のん* #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| かぞく・ごっこ |
