かぞく・ごっこ カイロプラクティック。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カイロプラクティック。
2008-02-04 Mon 01:21
1/31、お友達と遊んだ帰りに
初めてカイロプラクティックに行ってきました!
うつ伏せになったときに「右に体がゆがんでますね~・・・これを矯正していきますね!」と言われ・・・ゴキッメキャッってやってもらって
きぃもちい~
30分後「今は体が真っ直ぐになってますよ~!」と言われたが実感なし!
私のコリはものすごく硬いようで今までのお客さんの中でベスト10入りしたらしいです。
凝ってない人の筋肉はゴムのように弾力があるけど
私はまるでコンクリートなので無理な力が加わるとメキャッと先日のようにギックリいっちゃうんだと・・・。
でも、この短い時間で腰はかなり楽になった
保険が利かないので30分のお試しコースでも3500円とちょっとお高いけど
変に回数券を勧めたりなどの営業も全くなく
お茶の後、サラッと帰ることが出来たので好感はもてました。
終わってちょっと歩いたらあれれ・・・
景色が斜め・・・少し右に傾いてる・・・?
でもなんか体が軽い!
変な感じ!
骨格矯正効果かな?
また今度はお金に余裕があるときゴキッメキャッてしてもらいたいな~
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき | コメント:0 | top↑
<<家族の時間 | かぞく・ごっこ | またパン。>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| かぞく・ごっこ |
