かぞく・ごっこ パパとデート
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
パパとデート
2009-11-11 Wed 12:05
パパと涼ちゃんと2人でたまに公園デートをします。
これは新しくイオンに入った遊戯施設
P1030443.jpg
ボールプールは深くて広くて温泉状態!
赤ちゃんなんか投げ込もうもんならあっとゆーまに行方不明に・・・
子供専用施設で色んなゲーム機やカラオケとかマンガとか遊具とか・・・
なんか色々15分100円で遊び放題!
寒い日に行ったのに汗だくになって帰ってきました
こっちは大亀山公園って春にもみんなで行ったトコです!
P1030503.jpg
年がら年中そり遊びが出来ちゃうとこですが
今回はそりも楽しみ、アスレチックにも初挑戦!
やれば出来るじゃない!
動画が多くて写真が少ないのでこんなのしかUPできないけど・・・
帰りにちっちゃいエビを捕獲して飼うって持ってきた男たち・・・
ちゃんとお世話してよ~私は知らないからね~


別窓 | おでかけ | コメント:2 | top↑
<<7ヶ月検診① | かぞく・ごっこ | とにかく食べ物が美味しい!>>
コメントありがとう
プールプール!!ボールのプール!!
沈まないプール♪
カラフルで~おっきくて~いっぱいで~、たまに間違って蹴られて~(わたしだけ?!!)楽しいですよね♪ クリエーター涼ちゃん、カラフル空間にがっつり刺激受けそうですね!
お兄さん、アウトドア楽しめていいパパですよね!
よく捕獲できたなぁ~、スゴイ!! そろそろお外は手や耳が冷たくなっちゃう時期ですね・v-35v-34 で、大活躍なのが・・・
2009-11-12 Thu 14:51 | URL | *のん* #-[ 内容変更]
確かに寒い・・・!
パパがたまに連れ出してくれるからホント助かってるよ!
最近涼ちゃんもよく食べるから運動してもらわないと
ぶくぶく太っちゃう~v-411v-411
安定期に入ってからママのお手伝いは減ったものの
涼ちゃんと遊ぶ機会は増えた感があるのでいいことだね!
2009-11-12 Thu 23:57 | URL | asami #V97z6dEI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| かぞく・ごっこ |
