かぞく・ごっこ その後。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
その後。
2009-11-28 Sat 11:00
手作り作品のその後。
白いパンを目指して作った〇パンは涼ちゃんのリクエストでお弁当にIN
パンの日はいつも『パン1個ね!』って言ってパスタを多めに入れるんですが
今回はパンを2個ってリクエスト!
P1030551.jpg
なんだかきつきつですがパンを横半分に切ってレタスとツナマヨを挟んだりハムとチーズとレタスを挟んだりお手軽お弁当!
完食でした!
そー言えばプレさんになってからはお残ししてないね~エライエライ

そして前回着用している服がイマイチで民族衣装みたいになってたマフラーとニット帽ですが
寒いので登園に着用したらこうなった!
P1030600.jpg
なかなかかわいいじゃない!
細かいトコさえ見なければいいですね~!

最近は一緒にキッチンも増えました!
P1030556.jpg
この時は一緒にコロッケを作りました!
コロッケって柔らかいから手加減しながら衣をつけなきゃなんですが
ちゃんと上手に出来て助かりました!
出来たのは写真撮るの忘れちゃったけど
夕飯で食べて残ったのは翌日の朝に〇パンに挟んでコロッケバーガーに
でも、飽きっぽい性格なのか先日カレーを作ったときは
『この前カレー作ったから覚えたからやらない!』って手伝ってくれなくて寂しかったわ
別窓 | 作。 | コメント:2 | top↑
<<ある日のマイケル | かぞく・ごっこ | 7ヶ月検診①>>
コメントありがとう
お~いしそ~♪
サンドしたらそりゃあおいしーんだろうな♪ 涼ちゃん、よかったね!
お手伝い、かっこいい~v-218 キッチンに立てる男性はモテモテだね♪
asamiさんもお元気そうでなによりです!!
2009-11-28 Sat 19:49 | URL | *のん* #-[ 内容変更]
元気よ~!
でもなーんにもやる気が起きなくて色々やらなきゃなこともやりたいこともあるのに体が動かん!
寝てたい・・・v-395v-75
困ったねぇv-411v-356
2009-11-30 Mon 11:18 | URL | asami #V97z6dEI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| かぞく・ごっこ |
