かぞく・ごっこ ある日のマイケル
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ある日のマイケル
2009-11-28 Sat 11:15
たま~にものすごく寒い日がありますがそんな日は
こんな感じ・・・
P1030553.jpg
ウチの玄関前でマイケル待機・・・
家の中に入れて欲しくて必死なんです
もうちょっとドアを開けようもんなら手でドアをこじ開けようとカリカリ・・・
『ニャーニャー』言って寒いのも入れてほしいのも痛いほど分かるんだけど
1回入れたら癖になるしね~もう心を鬼にして葛藤するわけですよ!
普通に1時間は粘るので家から出られないし
またある日はこんな感じ
P1030575.jpg
今度は反対側のウッドデッキで待機。
試しに雨戸を閉めた状態で窓を開けてみるとそれはそれはグイグイ入ろうとして
雨戸を押して『ニャーニャー』言って切ないのです。
そしてまた軽く1時間は粘ってくれるしね
気持ちは分かる!とっても分かる!でもね~でもね~・・・
で、パパがダンボールで猫小屋を作ってくれたんですが・・・
ウチに見切りをつけたのかそれ以来来なくなって猫小屋は活躍することなく
どっかでいいお家をみつけて元気にしてるんだと思いたいです。
人間って勝手な生き物だな・・・ごめんね
別窓 | つぶやき | コメント:2 | top↑
<<休日。 | かぞく・ごっこ | その後。>>
コメントありがとう
マ・・・
マーイーケールー!!  (T^T)
外ニャンコは行動範囲広いし自由だから、お家へどうぞ*はちょっと。。。ですね、かわいそうでも。。
子供生まれる前からニャンコ同居の友達は家ネコでかわいがってます♪ お外出してあげたいけど、事故も心配だからって。
招き猫の福、置いてってくれたんじゃないですかね、マイケル*
2009-11-28 Sat 19:54 | URL | *のん* #-[ 内容変更]
福の神・・・
宝くじv-353v-63v-353
でも最近マイケル来なくなっちゃったわよ?
福の神まだご健在かしら・・・?
ビンボー神じゃなければいいけど・・・v-356
2009-11-30 Mon 11:20 | URL | asami #V97z6dEI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| かぞく・ごっこ |
