かぞく・ごっこ 休日。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
休日。
2009-11-28 Sat 11:21
先週末は暖かかったですね~
パパはタイヤ交換するので涼ちゃんもお手伝い
去年みたいに邪魔になることなくちゃんとお手伝いできたんだって!
成長したね~
パパとフリスビーで遊んだり
P1030614.jpg
ゆうり君と一緒に遊んで2人でトミカをドロドロに
P1030627.jpg
結構2時間とか遊んでてよく手が冷たくならないな~
それどころかビジョビジョjになって帰ってくるし
今日もお互いのパパが休日出勤でゆうり君は今ウチに来てレゴで楽しく遊んでおります。
すぐ近所にお友達ってのはいいですな

別窓 | 育! | コメント:2 | top↑
<<初めての小学校 | かぞく・ごっこ | ある日のマイケル>>
コメントありがとう
そうですね~、ポカポカでした*
フリスビーいいなぁ♪
して、この時期のどろんこ遊びはいくらあったかくてもお手手冷たそうですね~><
どろんこトントン=3するとプチ地盤沈下でプルンプルンとお水染み出ておもしろいよ!やってごらん♪
。。。なんて、お手手冷たいってば、ですよね><
2009-11-28 Sat 19:58 | URL | *のん* #-[ 内容変更]
子供ってすごいよね~!
全然土ないのに無理やり掘ってさ・・・
土がなくて固いから水も染み込んでいかなくて見事に川が出来ちゃったりしてなんか楽しかったみたい!
もう少し土持ってやりたい気持ちもあるけど春まで検討ですな!
雪遊びでもしててくれ~!
2009-11-30 Mon 11:22 | URL | asami #V97z6dEI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| かぞく・ごっこ |
