かぞく・ごっこ 7ヶ月検診②
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
7ヶ月検診②
2009-11-28 Sat 11:48
昨日は7ヶ月検診後半戦!26週4日です。
で、ビックリなことが・・・
頭のサイズが29週0日。
お腹周りが27週0日。
体重が1070㌘と27週4日と丸一週間分でっかくて早くも1000㌘超え
頭が3週分でっかい赤ちゃんを産むことになるんでしょうかね?
まぁ小さくて悩むより元気だし発育も問題ないみたいなのでいいですがね
涼ちゃんが小さく産まれたので予想外・・・女の子だから肉付きがいいのか私が糖分取りすぎなのか?
確かにここ1週間くらい便秘が治ってもお腹へ込まないなぁ・・・体重も増えてきたなぁと思っていたけど赤ちゃんが大きくなってたのね
でも・・・腹囲が2週間前は涼ちゃんのときと同じくらいだったのが今回計ったらいきなり涼ちゃんのときの臨月サイズ
体重は+3.5キロくらいと問題ないからこんなもんなのかな?
兄弟でホントに違うもんだね
P1030658.jpg
逆子も治っていい感じ
エコーは左が頭、右のボヤッと見える棒みたいな白い線が大腿骨だそうで
お顔は完全に後ろ向きで見えず恥ずかしかったのかな
で、性別は・・・
やっぱり前回と一緒で女の子
はっきり見えてドクターから「もう間違いないと思います」と太鼓判
女の子育ててみたかったので嬉しいです
どんなお顔かな~楽しみ~
別窓 | 2人目のベビぃ | コメント:2 | top↑
<<パパは大忙し! | かぞく・ごっこ | 初めての小学校>>
コメントありがとう
おおお~♪
お母さんも赤ちゃんも、順調でなによりです!!!
わぁ・・v-238女の子ですか~v-10
一緒に、シルバニアで遊んでもらえるかなぁ・・・v-10
2009-11-28 Sat 20:10 | URL | *のん* #-[ 内容変更]
シルバニア・・・
アウトレットにショップが入ってるんだけどアウトレットでもお高いよね~!
女の子・・・どんな感じになるんだろー?
夢のような想像は出来るけど現実的な想像が出来ないな~!
のんちゃんは姉妹だし遊びなれてるもんね!
ぜひ遊んでやってくださいな!
2009-11-30 Mon 11:34 | URL | asami #V97z6dEI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| かぞく・ごっこ |
