かぞく・ごっこ パパは大忙し!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
パパは大忙し!
2009-12-07 Mon 12:27
で、2週連続休日出勤・・・夜も遅いし・・・師走だもんね!
先々週の土曜日はゆうり君のパパもお仕事だかお付き合いかなんかで不在
だったので我が家で遊びました!
P1030662.jpg
10時から4時までたっぷり!
P1030660.jpg
お昼ご飯も一緒に!
2人で競うように食べておやつも一緒!
刺激しあいながらぜーんぶ完食
こんな刺激も必要なんだわ!
涼ちゃんよりも若干プライドが高いゆうり君。
自分自慢やパパ自慢が始まるも涼ちゃんには伝わらず
これはこれで仲良しの秘訣みたいで私は放置してました
もうすぐバイバイの時間になった3時50分、パパが帰ってきて
パパは2人が楽しそうに遊んでる姿を見るのが好きなのか自分も同レベルなのか
ラジコンを持ってきてゆうり君と車トーク
ゆうり君はまだ遊びたくて車トークを広げようとしてましたが・・・また今度ね~
ってなんだかかわいそうなことしちゃった
でも決まりを守ってこそのご近所関係ですから
でもやっぱりご近所に知ってる人がいるのはありがたい
別窓 | つぶやき | コメント:5 | top↑
<<おやつ。 | かぞく・ごっこ | 7ヶ月検診②>>
コメントありがとう
楽しそうですね♪
ゆうり君、イケメンですね~v-238
マスクして、風邪でしょうか?
涼ちゃんも変わらず元気いっぱいな様子でいいですね~!!
おたがい、ママさんお疲れ様でした!!でもホント、ご近所さんで家族ぐるみって安心ですし、いいですね*
コップかわい>< ディズニー土産でしたか?
今年はインフルなんだとお出かけも気を遣ったでしょうから・・。またゆっくり、ディズニー満喫できる日を楽しみにして♪ですね。
2009-12-08 Tue 11:38 | URL | *のん* #-[ 内容変更]
そして・・
パパたち、お疲れ様です><
もうちょっとで仕事納めですっっ!
ファイト=3ですぅぅぅ~~~~!!!


ってスミマセン。。 コメント削除で書き直しの仕方がわかりませなんだ・・・。連投失礼します><
2009-12-08 Tue 11:42 | URL | *のん* #-[ 内容変更]
ゆうり君イケメン?
なんか2人似てるんだよね~おバカ具合がv-411v-356
幼稚園でもいっつも一緒みたいでよく涼ちゃんがパパに向かって『ねぇねぇゆうり君!』って連発も(笑)
今度は4人でディズニー目指すぞー!
チップのカップも揃えたいし
今度行く頃にはどれか割れちゃったりしてるかも!
今年はお正月休み少ないねぇ!
2009-12-08 Tue 15:25 | URL | asami #V97z6dEI[ 内容変更]
No title
>>幼稚園でもいっつも一緒みたいでよく涼ちゃんがパパに向かって『ねぇねぇゆうり君!』って連発
あはははは!!!わかりますわかります>< なんでなんでしょうねWW 大人になっても間違えて呼んじゃいますWW

涼ちゃんはもちろん、最近のお子さんはイケメンだしかわいいし、って思いますよ~♪
自分が子供だったころ、ましてや涼ちゃんたちくらいの頃なんて、ボーっと口あけてたり、鼻水たらしてたり、ほっぺ真っ赤だったり。。。だったですもん。
・・・田舎だからかなぁ。。。ですかね、でしょうね、ははは。。
なんちゅーか、洗練されてるな~って思いますね~。

2009-12-08 Tue 16:07 | URL | *のん* #-[ 内容変更]
うーん・・・確かに。
私もイモくさかったな・・・今もそんなに変わらないけど・・・v-356
田舎・・・ってのもあったけど意識も低かったし
雑誌なんて標準が東京だから冬にこんなさむそーなカッコできーん!みたいな・・・。
今の子は日常的にカメラを向けられてるからカメラ慣れしてるのもあるんだろーね!
笑顔作るの上手だもんね~!
2009-12-08 Tue 16:40 | URL | asami #V97z6dEI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| かぞく・ごっこ |
