かぞく・ごっこ おやつ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おやつ。
2009-12-07 Mon 12:31
パパのリクエストで作ったアップルパイ!
でもパパがいない先々週の土曜日、ゆうり君と遊んでた日に作って
おやつに食べました!
P1030663.jpg
幼稚園児の2人が食べやすいように
そして私が手抜きしやすいように
冷凍パイシートを切ってリンゴ煮を挟んでくっつけるだけ~の簡単ミニアップルパイ!
気に入ってくれたようでゆうり君はおかわりもして持ち帰りも
食べやすくって良かったみたい!
別窓 | 作。 | コメント:2 | top↑
<<おバカ写真 | かぞく・ごっこ | パパは大忙し!>>
コメントありがとう
おやつ~♪おやつ~♪
かわいいパイですね~*
さくさくもっちりなパイ生地・・・はぁぁv-10
冷凍パイシート便利ですよね!
2009-12-08 Tue 11:47 | URL | *のん* #-[ 内容変更]
パイシート便利だよね~!
お母さんもっと上手に作ってておいしそうだったよ!
さすがv-424v-411
2009-12-08 Tue 15:27 | URL | asami #V97z6dEI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| かぞく・ごっこ |
