かぞく・ごっこ 家族の時間
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
家族の時間
2008-02-05 Tue 22:32
2/2、みちのく湖畔公園へ行ってきました
9日からのかまくらまつりに先駆けて雪の滑り台とかまくらが開放されたのでソリを持ってGO
ママも一緒にそり遊びができるくらい腰も軽くなったよ!
IMGP2282.jpg

かまくらとのはじめてのご対面!
雪が崩れないのが不思議だったみたい!
PICT3324.jpg

でもソリには若干迫力不足なのかすぐに飽きちゃったみたい!
わらすこ広場の遊具で大暴れ!
IMGP2316.jpg

パパと2人で靴脱いで30分・・・寒いのによく走るなぁ・・・冷たくないのかな?
たのしそーだなぁ!
でもやっぱり寒い!ママがね・・・
室内のボールプールで40分くらいまたまた大暴れ!
IMGP2353.jpg

室内でも動かないとやっぱり寒い!
それでも子供って上着脱いで元気に遊んで汗もかいてすごい!
結局閉園ギリギリまで遊んで駐車場までの帰り道
パパと氷で遊んで悪ふざけもして仲のいい2人
IMGP2402.jpg

みちのく湖畔公園は、引っ越したら前の倍くらい遠くなってしまってパパを誘うとき、ちょっと構えてしまいました。
自営業のときは気持ちが忙しくて遠いところは気を遣ってしまったから。
でも今回は本当にスッキリした気持ちで快く、パパがGOサインくれたのでやっぱり心置きなく休日は休日として休むことが出来ている今の家族のあり方が貴重に思えました。
涼ちゃんが大きくなって部活なんかで今みたいに子連れで出かける機会が減ってきたとき、あるいは定年になってから・・・いつかまたフリーでお仕事するときが来たときのための充電期間かな~?って思いました。
たっくさんいろんな意味で充電しなくちゃ!
スポンサーサイト
別窓 | おでかけ | コメント:0 | top↑
<<Wii Fit | かぞく・ごっこ | カイロプラクティック。>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| かぞく・ごっこ |
