かぞく・ごっこ おゆうぎ会
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おゆうぎ会
2009-12-07 Mon 12:37
今年もクリスマスおゆうぎ会の季節
毎日毎日一生懸命練習した日本舞踊を披露してくれましたよ~
0A591C66017C4DD8A5DEC04321A0DC44.jpg
カッコよかったです!
涼ちゃんのお遊戯を見たらパパは仕事のため早々と退席
すると・・・ちょうど演技を終えた舞台裏の涼ちゃんと遭遇
IMGP0238.jpg
さっぱりさっぱり!
全演目を終えてなんだかんだで幼稚園を出たのが2時!
さすがにみんなお腹がすいてゆうり君ファミリーとラーメン屋さんへ
すっごい勢いで食べて帰って遊んでたかと思うとやっぱり朝早くて疲れてたのか
気がついたらお昼寝中のママのお腹でお昼寝してました
P1030756.jpg
お疲れ様
そして昨日描いたおゆうぎ会の絵
とーっても迫力がある絵でパパもママもビックリ!
P1030785.jpg
一番右が涼ちゃんでメラメラ燃えてるんだって
これくらいの気持ちで踊ったんだね~
別窓 | 育! | コメント:2 | top↑
<<お手伝い。 | かぞく・ごっこ | おバカ写真>>
コメントありがとう
お疲れ様でした!
カッコイイねぇ~涼ちゃん!
似合ってるよ!!
日舞って聞いて【和】ってイメージだったけど、まぁスタイリッシュ=3
メラメラv-42全力で踊りきったんだね、涼ちゃん!!
いっつも一生懸命で、関心しっぱなしです。
ママのお腹にうもれちゃうとこも、かわいいですね。
2009-12-08 Tue 12:00 | URL | *のん* #-[ 内容変更]
確かに派手な半被。
ちゃんと着付けの人も呼んでやってるらしくてすごいわ明泉v-405
お正月DVDで観れるようにして公開ですよ~!
2009-12-08 Tue 15:33 | URL | asami #V97z6dEI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| かぞく・ごっこ |
