かぞく・ごっこ お手伝い。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お手伝い。
2009-12-07 Mon 12:49
最近の涼ちゃんのマイブームはお料理のお手伝い!
特に夕飯は気合が合いるようでママはなかなか手抜きが難しいぞ!
サラダはレタスちぎったりちょっと切ったりして混ぜて・・・ともう慣れちゃったね!
P1030759.jpg
お味噌汁や炊き込みご飯にも挑戦!
P1030771.jpg
灰汁取りなんか上手いもんだ~
お魚をグリルに並べてみたりお肉を切って「気持ちいーね!」なんてママが複雑な気持ちになることもありますが
なんだか楽しいみたいです
P1030772.jpg
料理の出来る男になるんだー!なんて言ってますが
ママはズボラなのでどこまで教えられるかしら~?
ちょっとプレッシャーだわ

別窓 | 育! | コメント:2 | top↑
<<妊娠8ヶ月になりました。 | かぞく・ごっこ | おゆうぎ会>>
コメントありがとう
スゴイTT いつもエラいね~!!
拍手v-237v-237
涼ちゃん・・今度盛岡お邪魔したとき、もたもたのんちゃんも手伝っておくれ・・・TT 
うっうっうっTT
お母さんについて、りょうちゃんみたくいっぱいお手伝いしておくんだったよう・・そしたら、もちょっともたもたせずに、すんだよぉう。
2009-12-08 Tue 12:05 | URL | *のん* #-[ 内容変更]
いつまで続くかしら?
私も涼ちゃんも飽きっぽいしな・・・v-411v-356
とはいえ・・・いずれ強力な戦力になるかと思うと頼もしいよね~!
お兄ちゃんが家庭的で妹がグータラって展開だけは避けたいv-393
2009-12-08 Tue 15:39 | URL | asami #V97z6dEI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| かぞく・ごっこ |
