かぞく・ごっこ ロッテのチョコパイ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ロッテのチョコパイ
2009-12-08 Tue 15:20
最近必然的に家族で微笑ましく観てしまうロッテのチョコパイCMクリック)
歳が若干離れたお兄ちゃんと妹
こんな未来が待ってるのかとついついね・・・
最近の涼ちゃんは朝とおやつはそれほどではないけどすごい食欲!
おゆうぎ会の翌日、Bクループさんおゆうぎ会のため涼ちゃん達Aクループさんお休みで
歩いてクリーニング出すついでにすき家でお昼ご飯を食べた時のこと
ちょうど牛丼が安くてお子様ランチではなく牛丼並盛を食べました。
『多いかな~?』と思ってましたが
あっさりすんごい勢いできれいに完食
P1030769.jpg
いつもなら取り皿をもらうのに今回は自分で「いらない!」って言って
最初お箸でチャレンジもがんばったり・・・
さすがにそこはスプーンに切り替えましたが偉いぞ!
そんな大人並に食べるときやスプーンやフォークいらずのときが増えてきました。
勝手に成長するもんだね
最近は牛乳①パック開けてしまう日もたまにあったりして成長期っていつからいつまで?
ホント思春期の食費が怖いぜ
スポンサーサイト
別窓 | 育! | コメント:0 | top↑
<<最近の涼ちゃん① | かぞく・ごっこ | 妊娠8ヶ月になりました。>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| かぞく・ごっこ |
