かぞく・ごっこ 最近の涼ちゃん①
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近の涼ちゃん①
2009-12-17 Thu 22:44
P1030791.jpg
ゆうり君の妹・あこちゃんが2歳6ヶ月の集団検診の間ゆうり君はウチでお留守番。
そのときのおやつに撮った写真ですがあら!珍しい!2人ともまともな顔~
3時半にママがお迎えに来ましたが2人ともまだ遊んでいたくてお風呂に立てこもる始末・・・
そんな悪知恵も働くようになったのね~でも
「2人ともこんなことするなら涼ちゃんのママ、『もう30分だけ遊ばせてあげて!』って言おうと思ったけどやめようかなぁ~」って言ったら「それでいい!それでいい!」って2人とも慌てて出てきました。
男の子って単純でい~な~
P1030794.jpg
たまにはスイミングに行くにも歩きます!
先週と先々週は寒いなりに天気が良くてお散歩日より
でも仙台も今日の夕方から静かに雪が降っています
P1030807.jpg
従姉から借りた涼ちゃんの入学式のスーツを試着してみました
サイズもちょうどいいし質もとってもGOOD
ウエストぶかぶかなので春まで大丈夫そう
・・・ですが・・・Yシャツが・・・今キッチリぴったり!うーん・・・春にはどうだろう・・・?
出来るなら今すぐ入学式したいくらいですが・・・太るなよぉ~

スポンサーサイト
別窓 | 育! | コメント:0 | top↑
<<最近の涼ちゃん② | かぞく・ごっこ | ロッテのチョコパイ>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| かぞく・ごっこ |
