かぞく・ごっこ 最近の涼ちゃん②
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近の涼ちゃん②
2009-12-17 Thu 22:55
P1030808.jpg
NEWスーパーマリオブラザーズ.Wiiを買っちゃいました。
親子で毎晩協力しながら?足を引っ張り合いながら?一方的に助けながら?
仲良く?やっております。
難しいです
P1030823.jpg
15日はプレスクールさんは幼稚園でクリスマスパーティー
私服OKで赤か緑の何かを身につけて登園していろいろなゲームをしたり
ドーナツを食べながらおゆうぎ会のDVDを観たり楽しい1日を過ごしたんだって!
で、ハイテンションのまま帰ってきてこんな感じで似たもの同士・・・
この写真残るんだからな~
P1030826.jpg
涼ちゃんの学習デスク(・・・といっても大人用の普通のデスクですが)や収納棚が届き涼ちゃんスペースもリニューアルしてさっぱりしました
先月、asako(ママのお友達)から涼ちゃんの誕生日にと送られてきたトミカの折り紙も解禁!
一生懸命工作中です。
結構難しいのにがんばって出来るようになりました
最近はこればっかりです


別窓 | 育! | コメント:0 | top↑
<<個人面談 | かぞく・ごっこ | 最近の涼ちゃん①>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| かぞく・ごっこ |
