かぞく・ごっこ 妊婦検診8ヶ月①
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
妊婦検診8ヶ月①
2009-12-17 Thu 23:54
先週の検診では頭が2週分大きく体は1週分大きく体重は1401g
ママの出生体重を超えたのでそれだけでホッとしました
とっても順調!
1g・・・ってそんな細かい単位で測定するのかとそっちもビックリ
でも、今回もお顔を手で隠して見せてくださらなかったわ
お楽しみってことでしょうか?
昨日はうっかりいつもと反対向きに寝返りを打って寝てしまい逆子になって胎動はあまりないし
動いたかと思うと痛いし30週目前でまずいぞ~と思ってましたが
今日一日、横になることなくバタバタしてたせいか自然に頭を下にして動きも夜には絶好調
最近ではパパも余裕で胎動を実感できます
涼ちゃんのときよりパパの食いつきが良くって嬉しいのだ
女の子の証のエコー写真を頂きました
P1030833h.jpg
P1030833.jpg
お股を真下から見た画像で大人だったら恥ずかしいですが
男の子だったら真中にお〇ん〇んがあるんですが今回はバッチリ3本線の葉っぱマーク
ママの体重はキープ・・・ですが油断禁物ですね
先日急にものすごくあんドーナツが食べたくなってパパが買ってきてくれたんですが
8個入りのを買ってきてくれてこれがまた美味いんだ
4個食べてかな~り今までにないくらい気が済んでものすごくスッキリ快感でビックリ
ものすごく体重が増えちゃってチョコレートを食べるのが止められませんとか言ってる妊婦さんってきっとこの快感を味わってるんだろうか・・・と思ってしまいました
たまにです・・・ホントにたまに・・・
これからクリスマスにお正月と食べるイベントが沢山あるので気を引き締めていかねば!
・・・と思うのですが「たまにはケーキでも食べにいこっか?」って甘~い誘惑に負けてしまいそう・・・
パパの誘惑が一番キョーレツ
スポンサーサイト
別窓 | 2人目のベビぃ | コメント:0 | top↑
<<仙台にも雪が降りました。 | かぞく・ごっこ | 個人面談>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| かぞく・ごっこ |
