かぞく・ごっこ 仙台にも雪が降りました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
仙台にも雪が降りました。
2009-12-19 Sat 23:53
朝から子供は楽しく雪遊び
大人はそんなに待ってなかったけど子供達は本当に待ちに待った雪で
子供達の楽しそうな姿を見ているともっと積もってほしくなります
IMGP0260.jpg
IMGP0261.jpg
IMGP0272.jpg
そして今日は3人で歯の定期検診。
3ヶ月ぶりの歯医者さんです。
そして最近気になってたこと。
IMGP0258.jpg
涼ちゃんの下の前歯2本がグラグラ~
もうすぐ子供の歯とはさようならの日が来るみたい
今日はとりあえず抜かずに自分で抜くなり自然に抜けるなりして
抜ければ抜いて3ヵ月後の検診で抜けてなければそのときに抜くってことで。
大人の歯が見えていて抜ける気配がなさそうなときはその都度ということに・・・
パパは記憶にないけどちゃんと抜かなかったから歯並びが悪いとか・・・
私は夜な夜な自分で抜いてましたが・・・果たして涼ちゃんは・・・
涼ちゃんの話だと最近幼稚園で歯を抜くのが流行ってるんだって
そんな流行もあるのか~
給食の時間にスポーンと抜ける子もいるらしくそんな歯抜けブームに便乗したい気持ちもあるのか前向きでいい傾向
そんなワケでたまに自分で動かしてみたりしてたんだって
そういえば最近から揚げ噛み切るのも前歯を避けててちょっと食べづらそうだったもんね!
成長は嬉しい限りだけどなんか寂しくもあるなぁとパパと話してました
スポンサーサイト
別窓 | 育! | コメント:0 | top↑
<<急遽我が家の忘年会 | かぞく・ごっこ | 妊婦検診8ヶ月①>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| かぞく・ごっこ |
