かぞく・ごっこ 急遽我が家の忘年会
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
急遽我が家の忘年会
2009-12-26 Sat 00:16
21日ゆうり君ファミリーと我が家でピザを囲んで一緒にランチをする予定でしたが
ゆうり君喘息・あこちゃん水疱瘡で急遽中止に
涼ちゃんがクリスマスパーティーにしたいって騒いでたのでちょっとしたケーキも作っていましたが
まぁしょーがない。ってコトで夕飯は急遽我が家の忘年会!
P1030863.jpg
ケーキは簡単!
ヤマザキの「やわらか卵のフォンケーキ」ってゆー98円のちっちゃい菓子パン?(イオンのパンコーナーにあったよ)にホイップクリームを塗って家にあるお菓子でテキトーに飾り付け
でもこれが涼ちゃんにはとっても楽しい作業で食べるのも楽しみだった様子でカントリーマアムにチョコペンで『メリークリスマス』って書いてやったら大喜び
P1030871.jpg
そしていつものピザを焼いて家族みんなで便秘だったので寒天サラダを作ってカンパーイ
お酒を飲む人はいないけどたまにはこんな食事もいいもんです!
先週までとっても忙しかったパパをねぎらういい機会でした


スポンサーサイト
別窓 | ファミリー | コメント:0 | top↑
<<2学期終業式 | かぞく・ごっこ | 仙台にも雪が降りました。>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| かぞく・ごっこ |
