かぞく・ごっこ 2学期終業式
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2学期終業式
2009-12-26 Sat 00:39
早いですね。
2学期が始まったときはまだつわりが明けてないのもあって『はぁ~長い・・・』なんて思ったものですが
やっぱりあっとゆーまでしたね
まともに出産準備もしないままダラダラと時が過ぎちゃいました
2学期最後の日は送迎バスに英語の男性教諭が扮したサンタさんが乗ってくる日
保護者にサンタさんからチョコレートのプレゼントで朝からテンション
そしてサンタさんどこのバス停でも写真撮影があるのでバスも遅れてしまってなんだか大変そう
そして帰りは所用もあったのでお迎えにしましたが・・・
幼稚園に行ったらサンタさんがいっぱいいて人だかりですごかった
そして涼ちゃんもサンタさんと記念撮影!
P1030874.jpg
ママは帰りもグミのプレゼントを頂いちゃいました
そしてお迎え組最後だったので担任に先生ともパチリ
P1030875.jpg
撮る前涼ちゃんが『先生!ココの前で撮ろう!このゴミ箱邪魔だから避けよっか!あ!椅子あるといーねー!』ってあんたパパの子ね~
この日は先生に年末年始のご挨拶を教えてもらったんだって!
先生『涼火君、年の最後はお別れのときなんてご挨拶するんだっけ?』
涼ちゃん『・・・・・・・』
先生『よ・・・・・』
涼ちゃん『よ?・・・・・よい・・・』
先生『そうそう!良い・・・・お・・・・・・』
涼ちゃん『・・・ともだち』
ちがーう
先生『良い、おと・・・』
涼ちゃん『あ!良い、お年を!だった~』
ってな会話も・・・年始のご挨拶はちゃんといえました
3学期になれば涼ちゃんもいよいよお兄ちゃん
しっかりしてよー
スポンサーサイト
別窓 | 育! | コメント:0 | top↑
<<一足早くクリスマスパーティだよ! | かぞく・ごっこ | 急遽我が家の忘年会>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| かぞく・ごっこ |
