かぞく・ごっこ 一足早くクリスマスパーティだよ!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
一足早くクリスマスパーティだよ!
2009-12-26 Sat 00:50
23日は一足早く我が家のクリスマスパーティ
P1030890.jpg
今年はクリスマスツリーもイオンの980円のを新調
それにちょこっとフェルトで飾りを作って足しました
ケーキはブッシュ・ド・ノエルに初挑戦!
ヘルシオのおかげでフワッフワのロールケーキスポンジが焼きあがりました
涼ちゃんが木の模様をフォークで念入りに付けてくれたり飾りつけも楽しみました
P1030878.jpg
今年は苺が高くて苺半分量のものを買ってゴールドキウイも使いました
先日のカントリーマアムにチョコペンで書くのとか小枝を飾るのとか涼ちゃんがお気に入りに様子で今回も付けました。
IMGP0288.jpg
そしてお料理は量を軽めに見た目華やかにとエビフライとから揚げを少々、野菜中心のチーズフォンデュです♪
IMGP0302.jpg
涼ちゃんが『ママ完璧!』ってものすごく喜んで苦しくなるくらい食べてくれたので
ケーキはこの日は飾るだけで食べるのは翌日に持ち越し
妊婦の胃にもやさしくてGOODでした
スポンサーサイト
別窓 | ファミリー | コメント:0 | top↑
<<クリスマスパーティ2次会 | かぞく・ごっこ | 2学期終業式>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| かぞく・ごっこ |
