かぞく・ごっこ クリスマスパーティ2次会
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クリスマスパーティ2次会
2009-12-26 Sat 00:54
24日クリスマスイブは我が家のクリスマスパーティ2次会です。
ケーキもあるので料理は少なめにグラスで雰囲気出して
ケーキにロウソク付けて盛り上げてな感じでカンパーイ!
P1030893.jpg
作ったのは失敗なしのでっかいロールキャベツのみ!
母親教室に行って帰ってきた後で大急ぎで作りました
母親教室の間涼ちゃんはゆうり君宅にお預かりで助かりました
目いっぱい遊んだようで家に帰ってからゴロゴロ眠そうにしてましたが、
夕飯作るお手伝いをしたいって頑張って起きて一緒にロールキャベツを作りました
ケーキは思った以上になんかフワッフワで美味しくて好評でパパはおかわりもしてくれて満足でした
さぁて25日は検診・・・怖いな・・・
スポンサーサイト
別窓 | ファミリー | コメント:0 | top↑
<<予感的中の8ヶ月検診② | かぞく・ごっこ | 一足早くクリスマスパーティだよ!>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| かぞく・ごっこ |
