かぞく・ごっこ 大掃除
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大掃除
2009-12-29 Tue 10:22
今年はパパがものすごい働いてくれました!
去年は引っ越したばっかりでそんなに汚れもなかったけど
今年は汚れてたな~私が動かないのもあるのかもしれませんが
頑張って寝室の模様替えをしてくれてベビーベッドを出して
ベランダと玄関を磨いてくれて窓掃除も外からキュキュッと
P1030922.jpg
P1030921.jpg
涼ちゃんも窓拭きのお手伝い
P1030914.jpg
返って斑が出て汚くなった感は否めませんが物は経験だ
頑張ったしきれいになったことにしようね
パパがお掃除してる間、ママも寝室の片づけをしたりベビー用品の整理をしたり洗濯干したり日常業務。
涼ちゃんはゆうり君と外で元気に遊んでたりいつの間にかサラッと88ピースパズルを完成させてたり
P1030919.jpg
やればできるじゃん!

別窓 | つぶやき | コメント:0 | top↑
<<今年も我が家を見守ってくださりありがとうございました。 | かぞく・ごっこ | 車窓から>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| かぞく・ごっこ |
