かぞく・ごっこ 今年も我が家を見守ってくださりありがとうございました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今年も我が家を見守ってくださりありがとうございました。
2009-12-29 Tue 10:33
一年早いですね~
お正月の準備です。
神様に失礼かもですがお金をあまり使いたくないのでお正月飾りは100均で
しめ縄は100円ショップのシンプルなものにクリスマスに使った松ぼっくりをぺったん!
そして適当に家にある和柄のシールをぺったん!
P1030953.jpg
ちょこっと華やかに!
そして鏡餅はしめ縄についてきた金の台紙を折ってシールをぺったんして立てるだけ!
敷いてある紙はパパの色画用紙だったり涼ちゃんの折り紙だったり・・・エコですな!
P1030948.jpg
そんな工作感たっぷりな感じが涼ちゃんはものすごく気に入ったらしく
写真撮って~って言うのでパチリ
P1030949.jpg
こんなのでそんなに満足していただけるなんて恐縮です
来年もよい年になりますよーに

別窓 | 作。 | コメント:0 | top↑
<<あけましておめでとうございます。 | かぞく・ごっこ | 大掃除>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| かぞく・ごっこ |
