かぞく・ごっこ あけましておめでとうございます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あけましておめでとうございます。
2010-01-08 Fri 11:33
今年もよろしくお願いします
さて、年末年始の我が家は盛岡のパパの実家にGO
雪もなく穏やかな年末に涼ちゃんは残念そうにしていましたが
大晦日の夕方からいきなり降り出しあれよあれよという間に遊べるくらいどっさり
これには涼ちゃんもお喜びでもう外は暗いってゆーのにうずうずうずうず
で、パパと外に飛び出し雪だるまをこさえました
P1030963.jpg
これでこの日はとりあえず満足
もーこうでもしなきゃ寝れないくらいの興奮振りだったもんね
で、翌日元旦はじぃじとばぁばとスキーへ
ウェアは去年ばぁばが買ってくれたのだしかっこいいゴーグルとそりとおもちゃのスキーを買ってもらって
涼ちゃんはオレンジづくしで山へGO!
P1030969.jpg
P1030970.jpg
ものすごい吹雪で視界が悪かったみたいですが頑張って少し滑れるようになったみたいで
とーっても楽しかったみたいですっかりはまっちゃったみたい
ママとパパはその間初売りを見て周ってブラブラ・・・特に何を買うわけでもなかったけど
欲しい物はあったので色々と考えつつのんびりした時間を過ごしました
別窓 | ファミリー | コメント:2 | top↑
<<盛岡→仙台 | かぞく・ごっこ | 今年も我が家を見守ってくださりありがとうございました。>>
コメントありがとう
今年も、ブログでもよろしくお願いします!
おかあさんに写メもらいました☆
スタイルばっちりでスキーデビューだったみたいですね♪
2010-01-16 Sat 22:19 | URL | のん #-[ 内容変更]
はい!
でも仙台ではやっぱりあの大寒波を持ってしても
スキーができるほど積もらず
ゲレンデにはウチは四駆じゃないから危なくて行けず
一瞬のデビューだったわね~v-411v-356
2010-01-17 Sun 23:56 | URL | asami #V97z6dEI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| かぞく・ごっこ |
