かぞく・ごっこ くるひ~いたーい!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
くるひ~いたーい!
2010-01-14 Thu 22:31
最近・・・赤ちゃんが重くなってきて私の何かが限界らしくとっても下っ腹が痛い
そして胃が圧迫されてるのか食べた後逆流してくるような気持ち悪さがあっていっつも食べた後、後悔してます
昨日なんか下っ腹が痛いのと気持ち悪いのがピークでなかなか寝れなかったし
涼ちゃんのときはそんなの全然なくてそれどころか東京に旅行に行って一日中元気に歩き回ってたのになぁ!
まさかのこの展開・・・
今回は妊婦らしい妊婦な体験ができてそれはそれで嬉しかったりして
そんな私はマゾですか
作りたいものとかやりたいことたっくさんあるのになかなか体が動かずお昼寝は欠かせず
涼ちゃんの入学準備もしなきゃなのに~頑張らないとね~
脳みそが『お腹空いてるよ~』って言ってるのに理性で『これ以上食べると危険かも・・・?』って
喧嘩しててなかなか調整が難しいのですが赤ちゃんはとっても元気なのでやっぱり幸せです
スポンサーサイト
別窓 | 2人目のベビぃ | コメント:0 | top↑
<<新年。新たな珍客。 | かぞく・ごっこ | 9ヶ月妊婦検診①+α>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| かぞく・ごっこ |
