かぞく・ごっこ 新年。新たな珍客。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新年。新たな珍客。
2010-01-14 Thu 22:36
年明け、帰省から戻ってから度々来るようになったこの猫
P1040040.jpg
マイケルが来なくなって若干心配してましたが選手交代でしょうか?
警戒心が強くなかなか近寄ってこなかったのに最近は結構ウチに来ます。
名前は勝手にポッポちゃんになりましたが性別不明。
今日は仙台も雪が降りとっても寒かったせいか珍しく家に入れて~な感じで玄関を開けると入ろうとしてましたが
この子は諦めも早いですね~すぐどっか行っちゃいます
我が家はどうしてこんなに猫を招いてしまうのかしら?
別窓 | つぶやき | コメント:0 | top↑
<<抜歯。 | かぞく・ごっこ | くるひ~いたーい!>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| かぞく・ごっこ |
