かぞく・ごっこ 抜歯。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
抜歯。
2010-01-14 Thu 22:50
涼ちゃんの歯がグラグラしてたのは先日の報告の通り。
で、年末から固いものが食べるのが辛かった涼ちゃん。
そして、週明けとうとう大人の歯が見えてきて悠長に抜けるのを待ってる場合ではなくなり
P1040025.jpg
急遽、近くで評判の歯医者さんにGO!
人気の歯医者さんらしく3時に行って6時半に呼ばれました。
イオンが近くにあるのでお買い物できて良かったけどそれでも疲れた~
涼ちゃんはキッズスペースがなんと2階建てで充実しててDVDは観れるしで買い物時間入れなくても2時間は待ってたのに『まだ遊びたい~』とかゆーし・・・何しにきたの
大人には無料のドリンクコーナーとかマッサージ機とかマンガ・雑誌色々あったけど
やっぱりこの待ち時間は辛かったです
で、いよいよ・・・
P1040029.jpg
なんだか未知の痛みに『痛いのヤダ~苦いのヤダ~』『ちょっと待って!ストップストップ!』だのなんだかんだとうるさかったのですがちょっと強引にやってもらって終わると『なんかスッキリした気がする』だって!
しかもパパみたいにヘッドフォンドラえもんの映画鑑賞がとっても嬉しかったらしく診察台に乗っかって『もう少し観て行きたい』とか言ってホント何しに来たの
P1040033.jpg
で、涼ちゃんがいつも行ってる歯医者さんよりこっちがいいと言うので私の顎関節症もちゃんと診れるドクターがいるってゆーし家族全員で乗り換え決定!
今度は予約したので待たなくていいかも!
しかし・・・今朝抜いた歯の両脇の歯も邪魔になっててグラグラしてて『病院行きたい!』だって!
でも・・・まだご飯は普通に食べれてるし病院で遊びたい気持ち半分なのかも・・・ってことで様子を見ることにしましたが今月中にもも一回いくことになりそうな予感です

別窓 | 育! | コメント:2 | top↑
<<ブリザーブドフラワーのコサージュ | かぞく・ごっこ | 新年。新たな珍客。>>
コメントありがとう
えらーい><
初抜歯なのに、頑張りましたね!!!
スゴイ歯医者さんですね~v-237すごい設備!個人医院じゃないですよね?!
これはお食事大変でしたね。抜けてほしいけど、自然には難しかったでしょうからねTT
永久歯さん、いらっしゃ~い♪どんどんいらっしゃ~い♪
2010-01-16 Sat 22:13 | URL | のん #-[ 内容変更]
至れり尽せり。
グループでやってる歯科医院みたいだねぇ・・・。
とってもキレイなのv-353
近所にこんな医院があるとホント助かります。
パパも診てもらえるし良かったわv-424v-411
2010-01-17 Sun 23:53 | URL | asami #V97z6dEI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| かぞく・ごっこ |
