かぞく・ごっこ ブリザーブドフラワーのコサージュ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ブリザーブドフラワーのコサージュ
2010-01-14 Thu 22:52
作りました
P1040037.jpg
幼稚園の保護者のクラス親睦会の企画でなかなか楽しくできました
別窓 | 作。 | コメント:2 | top↑
<<どんと祭。 | かぞく・ごっこ | 抜歯。>>
コメントありがとう
うわぁ♪
めちゃキレイですねv-10
華やか~v-254
2010-01-16 Sat 22:10 | URL | のん #-[ 内容変更]
華やかになっちゃった!
バラの色をピンクとかベージュとかにしてもう少し抑える予定だったのにやっぱりそちらは人気色であっとゆー間になくなっちゃって真っ赤なバラにv-254
返って映えるので良かったかな?
また作ってみたいな・・・上手いかどうかは別として・・・v-388
2010-01-17 Sun 23:49 | URL | asami #V97z6dEI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| かぞく・ごっこ |
