かぞく・ごっこ どんと祭。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
どんと祭。
2010-01-14 Thu 23:04
今年も近所のどんと祭へ行ってきました!
P1040047.jpg
小さな神社で無事赤ちゃんが生まれるようにお願いもかねて
涼ちゃんが投げ入れてくれたよ
で、去年に続きから揚げを食べたくて揚がるのを待ち
くじ引きがやりたくて始まるのを待ち
明るいうちに帰ってきたかったから早く家を出たのに結局1時間もいることになって
走り回る涼ちゃんを追いかけていたら甘酒を配っている奥様方に
『大変ですね~』なんて言われて
温まるからと甘酒を2杯もご馳走になりとっても濃厚な甘酒で体もぽかぽか美味しかったです
P1040051.jpg
そして待つこと1時間念願のくじ引きを一番乗りでやったらなんといきなり3等
去年どこのお祭り行ってもくじも終わり出店も材料切れで終わりいきなり雨が降ったりと天気にも恵まれなかったので今年いきなりキターーーーーー
みんなで遊べる5秒ウォッチ?(5秒ジャストで止めるタイムウォッチ)をもらい
から揚げもGET
幸せそうに食べてました
来年はこんなにゆっくりはいられないからま、いいかな♪
別窓 | つぶやき | コメント:2 | top↑
<<今日は暖かかったですね~! | かぞく・ごっこ | ブリザーブドフラワーのコサージュ>>
コメントありがとう
遅ればせながらコメです><
寒い中、お母さんもお疲れ様でした!
すごいすごーい!!おめでとう3等=☆
から揚げのお味もひとしおだったでしょうね♪
地域の身近な神様いてくれるのっていいですね。
2010-01-16 Sat 22:08 | URL | のん #-[ 内容変更]
美味しかったみたい!
すっかり甘やかしちゃった!
私もお祭り好きだからなぁv-411v-356
気を引き締めていかねば!
2010-01-17 Sun 23:46 | URL | asami #V97z6dEI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| かぞく・ごっこ |
