かぞく・ごっこ 急にどうした!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
急にどうした!
2010-01-29 Fri 17:21
P1040159.jpg
涼ちゃんが急に勉学に目覚めました
なんだか毎日机に向かっております。
すごいなーって思うのは楽しそうに問題を解いてしかも『きゃっきゃきゃっきゃ』たまにはしゃいでること
少なくとも自分にそーやって勉強を楽しんでやった経験はないので。
分からない問題を理解できた瞬間の反応がなんともかわいいです
まだチェアを買ってなくてこんなトコに座ってがんばってるのでそろそろ買ってやらないとね
別窓 | 育! | コメント:0 | top↑
<<2人目の方が心配が多いな~! | かぞく・ごっこ | 9ヶ月検診②と前駆陣痛・・・>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| かぞく・ごっこ |
