かぞく・ごっこ 久々デス!遡って約1ヶ月前。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々デス!遡って約1ヶ月前。
2010-03-01 Mon 12:14
涼ちゃんのお願いでホームパーティーをしてみたい!ってコトで
ホントはクリスマスにやりたかったけどお友達の都合がつかずに2/5に我が家で決行!
名目なしのパーティーをすぐる君とにちか君を呼んで(もちろんママも一緒です!)なんとなくやりました!
とりあえずケーキをみんなで飾ってなんかゲームをしたいってことなので
ケーキを作ってピザを焼いて宝捜しゲームをして遊ぶ!みたいな・・・
パパもお休みをもらって一緒に楽しみました!
さて・・・子供達に自由にケーキを飾ってもらいます。
本当に自由です。
P1040197.jpg
で、本当に自由に飾ったケーキはこうなりました。
P1040200.jpg
本当に子供達だけで飾ったケーキは自由で今まで見たこともないケーキになりました
楽しいです!
P1040203.jpg
結構たくさんピザを焼いたつもりでしたがほとんど完食でビックリで嬉しかったです
すぐる君とにちか君のママはサクサクと食器とか洗って片付けてくれてなんだか申し訳ないやらありがたいやら
お腹が本当にMAX状態で動くのが億劫になってたので助かりました
スポンサーサイト
別窓 | 育! | コメント:0 | top↑
<<大雪! | かぞく・ごっこ | 2人目の方が心配が多いな~!>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| かぞく・ごっこ |
