かぞく・ごっこ 結婚10年目に突入!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
結婚10年目に突入!
2010-03-01 Mon 12:33
2/14、結婚して〇っと9年が過ぎました
変わらない夫婦関係を続けられてることは幸せに思います。
バレンタインデーのこの日はケーキを作ってやれないことも考えて市販のチョコレートを準備していましたがケーキ作れちゃいました!
パパと涼ちゃんにそれぞれチョコレートをプレゼントしてケーキも作って軽くお祝いしました!
P1040227.jpg
さて37週の検診では赤ちゃんの推定体重2911㌘
『生まれる頃には軽く3000㌘は超えてるね~!いつ産まれてもおかしくないね~!』と言われ
そんなデッカイの出せるのかしら?と不安に思いつつ
『まだ幼稚園の参観日があるので産みたくないです』と言ったところ
『張り止めとかは出せないけどそーゆー事情ならあまり動かずゆっくりしてるといいよ!上のお子さんが38週でちょっと早く生まれてるなら何もしなくても生まれてくるだろうしね~!でもまだ赤ちゃん下りてきてないから破水さえしなければ来週も生まれてないと思うよ!」
・・・と言われたのが2/9のことでした。
妊娠10ヶ月に入っていきなり湿疹が体中にできてどんどん繁殖を続け痒くて眠れなくて皮膚科にかかったり妊婦には良くあるみたいなんですが恥ずかしながら痔主になってしまったり・・・
もうすぐ出産だからって気を抜くとこんな目にあうのか~と思いました
この日は湿疹も痔主君も落ち着いてきてマタニティ生活もラストスパート!
ミシンがどんなに調整しようとも厚手が縫えなくなってしまいスリングが作れなくて困っていたら
結婚記念日と誕生日と一緒ってコトでパパが新しいミシンを買ってくれたので
まだまだ楽しむぞーって思っていました!
スポンサーサイト
別窓 | 2人目のベビぃ | コメント:0 | top↑
<<2人目出産!その時は来た~? | かぞく・ごっこ | 大雪!>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| かぞく・ごっこ |
