かぞく・ごっこ 2人目出産!その時は来た~?
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2人目出産!その時は来た~?
2010-03-01 Mon 15:01
2/12~14まで激しく便秘だった私・・・
特に14日の夜は本当にお腹が痛くてこのままトイレで産んじゃったらどーしよー?いっそこの痛みが陣痛だったら気は楽なのに・・・と思うくらい史上最高の便秘でした
そんなこともありつつこの日は就寝
翌15日まだ暗い3時普通にトイレへ・・・そしてまた就寝
で、4時なんか目が覚めて急になんとなくトイレへ行かなければならない気がしてワケがわからなかったけどトイレへ。
そして座った瞬間ザバーっと破水しちゃいました
そこからはもうバッタバタ
病院に電話してパパを起こして涼ちゃんを起こして着替えてとめどなく流れてくる羊水と戦いつつ
なんか準備したりなんだかんだで涼ちゃんとパパの軽食もコンビニで買って早朝5時半病院到着!
即入院
抗生剤点滴したり胎児の心拍数と陣痛の具合を見てたら15分間隔で陣痛が来てたのでホッとしました。
んで、今日出産かな~・・・と思ってたんですが・・・8時頃には陣痛が遠のき元気に朝食も頂きました
美味しかった
ちゃんとしたシェフが作るので本当にどれも美味しかった
P1040299.jpg
この日は15分とか10分間隔でたまに陣痛が来るのに2~3時間で遠のくのが一日中続き結局そのまま翌日を迎えました。
涼ちゃんは期待して幼稚園休んじゃったしパパも仕事休んだしその上盛岡からばぁばも来たってゆーのに生まれずなんかすみませんって感じでした。
つづく

スポンサーサイト
別窓 | 2人目のベビぃ | コメント:0 | top↑
<<2/16第2子誕生♪ | かぞく・ごっこ | 結婚10年目に突入!>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| かぞく・ごっこ |
