かぞく・ごっこ 1ヶ月検診。そして私は31歳。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1ヶ月検診。そして私は31歳。
2010-03-19 Fri 21:29
3/16、私は31歳になりました。
しかしそんなことはどーでもよく、この日は午前中は産婦人科で私の1ヶ月検診。
午前保育なので涼ちゃんをお迎えに行って一度家に帰ってお昼食べて授乳して午後は小児科でちかちゃんの1ヶ月検診と大忙し!
いきなりパパなしでのお出かけでどうなることかと思いましたがちかちゃんはずーっとずーっと寝ていてくれたので本当に助かりました。
車の振動がとっても快適だったみたい!
私はまだ出血があったので『ちゃんと体休めてる?』って言われたぐらいにしてなんとか入浴許可も下りて
『もうあれから1ヶ月なんだね。赤ちゃんもちゃんときれいに洗ってもらってお肌もきれいでかわいいね~!これでここ(産婦人科)は卒業だからね。まだしばらく寝不足て大変だと思うけど今に笑うようになってどんどんかわいくなるから頑張ってね。』と院長先生に言っていただきました。
P1040483.jpg
幼稚園のお迎えもこの日が最後。
先生にご挨拶してちかちゃんをお披露目して抱っこもしていただきました。
そして午後はちかちゃんの1ヶ月検診へGO!
P1040549.jpg
体重は(出生時2714㌘)3550㌘になっていました。
涼ちゃんは2420㌘→4000㌘といきなりでっかくなったので重くて体がついていかなくて大変だったのでちょっとホッとしたり?
股関節がちょっと固いね~って言われておむつ替えのときマッサージするように言われましたが大きな問題もなく順調です♪
そんなワケでバタバタバタバタと1日過ごし、ヘロヘロになって「もう誰か夕飯作って・・・」な気持ちで正直誕生日なんて全く頭になかったのですがお祝いのメールを何通か頂いて
パパのケーキのサプライズがかな~り嬉しくてしかも夜の授乳1回代わってくれたりして
忙しかったけどちかちゃん順調だし涼ちゃんは元気だしパパは助けてくれたしケーキも食べたし嬉しい1日でした

スポンサーサイト
別窓 | 育! | コメント:0 | top↑
<<涼火画伯。 | かぞく・ごっこ | 生後1ヶ月が過ぎました。>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| かぞく・ごっこ |
