かぞく・ごっこ 涼ちゃんクッキング!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
涼ちゃんクッキング!
2008-02-07 Thu 23:31
ナイフ・デビューしちゃいました!
涼ちゃんはなんでも一生懸命やってくれるし
けっこう率なくこなすし、私の時間と気持ちに余裕さえあれば楽しいし
また一緒にお料理したいな♪
今回はポテトマカロニサラダ作りました!
マカロニと人参はママが切ってゆでておいたよ!
涼ちゃんはジャガイモ・きゅうり・かにかまを切りました。
PICT3411.jpg

真剣!
PICT3427.jpg

ゆであがったジャガイモを潰します。
PICT3415.jpg

ゆでた人参・マカロニ、涼ちゃんが切ったきゅうり・かにかまを入れて
ママがマヨネーズ等で味付けして涼ちゃんが混ぜます。
PICT3431.jpg

できたら盛り付け!
PICT3433.jpg

食べたときの反応は薄いものの
いつもは残すポテトサラダをぺろっと食べちゃいました!
涼ちゃん曰く「ママ~お料理楽しい!またやりたい!」だそうです!
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき | コメント:0 | top↑
<<ふわっふわっ!!! | かぞく・ごっこ | 幼稚園・入園準備始動!>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| かぞく・ごっこ |
